ここがふるさと 志ぐれ亭

新着情報

-夏休みに家族貸し切りの宿泊を-

志ぐれ亭の宿泊室は、2室限定です。

1室ごとのご予約ですとお子様は10歳以上の限定となりますが、2室を貸し切っていただきますと赤ちゃんでも幼児でもお泊り頂けます。

夕食は個室、日帰りの食事の方が帰られた後は全館貸切となります。

朝食も、他のお客様に気兼ねなくおすごし頂けます。

ご家族の思い出づくりに、里山の古屋敷をお楽しみくださいませ。

 

※予約システムの都合上、お子様の宿泊をネットで直接お取りいただけない場合がございます。

お電話やLINE(ID:shiguretei)で、お気軽にお問い合わせくださいませ。

-田んぼの水鏡とカエルの合唱-

志ぐれ亭の目の前の田んぼには、ゴールデンウィーク明けから水が張られ始めました。

美しい水鏡の情景に、夜は遠くから聞こえるカエルの大合唱と、満点の星空。

この季節にしか味わえない里山の美しい情景をお楽しみください。

お花見の宿、お花見の昼食ランチなら志ぐれ亭 日中線跡の枝垂れ桜(しだれ桜)、三ノ倉高原の菜の花畑、三ノ倉高原のひまわり畑、ヒメサユリの群生地、ニッコウキスゲにも

会津喜多方は「花でもてなす町」です。
お花見の宿、お花見の昼食、お花見のランチにどうぞ。
お花見の宿なら志ぐれ亭 日中線跡の枝垂れ桜(しだれ桜)、三ノ倉高原の菜の花畑、三ノ倉高原のひまわり畑、ヒメサユリの群生地、ニッコウキスゲにも。